授業の内容 - 500人以上を合格に導いた広島の現役塾長の勉強指南ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授業の内容

①指導力は確かなのか?成績は上がるのか?
大手個別塾での講師経験と学校での教員経験有り!
多くの小学生・中学生を合格へと導いてきた実績あり!(講師の時は高校生も指導していました。)また、元社会の先生だからできる、社会を強みにするコツを指導!

②徹底した生徒管理と保護者様との連携
学校現場での経験から、学習指導だけでなく、学習習慣指導・進路指導の実施!
学習習慣の確立には、保護者様との連携は不可欠です。家庭学習の進め方や進路実現のための相談を定期的に実施!

③自習時間込みでもリーズナブルな授業料
自習時間を含んでも(週に2時間)、個別指導塾はもちろん、集団指導塾に匹敵する安心の授業料!
※時期によって、テスト前は自習時間をさらに増やす場合もあります。


他にも、授業料の2倍の返金保証やテスト前の無料学習指導、イベントの実施・独自キャンペーンなど他塾にはない特徴があります。
記事がお役に立てば、ブログの応援をよろしくお願いします!\(^o^)/
クリックして頂くと「ポイント」が加算されてランキングが上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知っていただきたいので、クリックお願いします!
お好きな色をどうぞ(笑)
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。